HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2023.06.11 

アンリstyle

5月の嬉しい口コミをご紹介します


このところ、ホットペッパービューティーに嬉しい口コミを続々と頂いています。
2つご紹介いたします。





以前インスタでNYドライカットは癖毛の人にオススメ的な内容を見かけたことがあり、それを千葉でも受けることができるのかと思い今回予約に至った次第です。
結果としては大満足の仕上がりで、次回も是非またお世話になりたいなと思っています!
丸2年以上ほったらかしで伸び放題の骨盤まであるスーパーロングで扱いづらい、癖毛、トップや顔周りがペタッとする、白髪も出てきた…などなど悩みは沢山あったのですがこれと言った強いこだわりはなく、自分に似合うスタイルも曖昧…できたらに癖を活かしたスタイルにしたいぐらいのザックリとした要望にも関わらずお喋りしながら好みを探りとても丁寧にカットしていただいて素敵なスタイルにしていただきました。
段を作っていただいたことでカールが出やすくなってすごくゴージャスな印象になり、トップや顔周りも立ち上がり易くなりスタイリングもすごく楽になりました。
ヘアディフューザーを使用したり(オススメしていただいてすぐに買いました!)、スタイリング剤を使い分ける事によってもカールの雰囲気に変化が出せるので今は色々試してみるのがすごく楽しいです!
本当にどうもありがとうございました
女性/30代後半





久しぶりにNEWYORK ドライカットとカラーをして頂きました。仕上がりは大満足です。
私は髪の量が多いので、カットに時間がかかるのですが、スタイリストさんの日々の技術向上のおかげで以前よりだいぶ早くカットが終わり嬉しかったですし、重かった髪が驚くほど軽くなり、ドライヤーで髪を乾かす時間もだいぶ短くなり、楽になりました。
手頃な価格で短時間でカットするお店にも行ってみましたが満足出来ず、お値段は高くても最高の仕上がりを求めてやはりこちらに戻って参りました。
いつもスタイリストさんと気軽におしゃべりを楽しめるのも魅力の一つです。ありがとうございました。
女性/50代





新規のお客様も、再来のお客様も、とてもご満足していただいていることが伝わってきます。
再来のお客様も杏里さんの技術が向上されていることに気づかれていらっしゃいました。
そのおかげで、早く仕上がったとのこと。
ニューヨークドライカットは、少しお時間がかかってお高いイメージがあるかもしれませんが、通い続けてくださるからこそ、時間も短くなり、コスパのよさもご実感いただけているようです。
これから梅雨の時期、まとまりにくくなったりとお悩みも増えると思います。ぜひ杏里さんマジックにかかっていただいて、ご自分の髪の良さを引き立たせてもらっていただければと思います。


Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。