HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2023.07.23 

アンリstyle

6月の嬉しい口コミをご紹介します


ようやく梅雨が明け、夏休みに入りましたね!
最近またまたたくさんの嬉しい口コミをお寄せいただいておりますのでいくつかご紹介いたします。





いつもながら仕上がりがほんとに完璧で嬉しいです。
男性/20代前半





前髪カットだけなのにとても丁寧にカットして頂いてすごく良かったです。前髪はすぐに伸びるので、ご自身で切る方もいらっしゃると思いますが、やはりプロにお任せするのが一番です。ずっと通いたい美容室が見つかって良かったです。皆さんにもおすすめします。
女性/40代





丁寧な対応が好印象でした。似合う髪型も考えて頂きましたが、非常に満足な仕上がりでした。またお願いします。
男性/20代前半





今回1年ぶり2度目の訪問でした。初回のカット技術が忘れられず予約しました。今回もほぼ長さは変わらないのに何かが違うという職人技でした。ありがとうございました
女性/50代





小学生の娘のカットをお願いしました。
希望通りのスタイルにしていただき、とても満足していました。またよろしくお願いします!
女性/40代





丁寧な対応で仕上がりも期待以上でした!!
男性/20代後半





うまく説明できなくても担当スタイリストさんの丁寧な会話でなりたい雰囲気、髪型を導き出してもらえました。今回、ショートにしましたが、ニューヨークドライカットの出来上がりに満足です。予約していたトリートメントは、髪が傷んでないから不要とアドバイスされたのも嬉しかったです。お店はこじんまり、アットホームな感じも気に入っています
女性/50代





新規のお客様も、再来のお客様も、とてもご満足していただいていることが伝わってきます。
特に最後の方のご感想にあるように、杏里さんはヒアリングがとっても丁寧なんです。自分で言語化できていない希望や、悩みを見つけてくれて、導き出してくれるっていうのが本当にぴったりな表現だと思います。
そして、あえて不要なものはお勧めしないというのも、良心的ですよね。本当にお客様のことを考えていないとできないことだと思います。
お一人お一人のお悩みに向き合って、丁寧に対応してくださる誠実なお人柄も、また行ってみたいと思うポイントだと思います。


Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。