HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2022.11.27 

アンリstyle

「ボリュームが出ました!」 お客様の声No.3

お客様の声をご紹介します





こんにちは!junjunです。今回はなんと、私の姉がご来店してくれました。
さっそくご感想をもらったのでご紹介いたします。






Q.ニューヨークドライカットを受けようと思った決め手があれば、教えてください。

A.一人一人に合った髪型にしてもらえる。手入れが簡単。髪が綺麗になるとお聞きしました。




Q.今までファッションやヘアに関して、何かお悩みはありましたでしょうか?できるだけ具体的にお願いします。


A.髪のボリュームが出なかったのが悩みでした。パーマは肌荒れしたり、手入れが手間で出来ず、カットのみでそれを叶えてもらえるなんて夢のようです!!カッㇳしてもらって、髪のバサバサ感が取れるなんて不思議でした。




Q.ニューヨークドライカットを受けてみて、それらのお悩みは解決されましたでしょうか?

A.解決しました!!!!!本当にすごいです!!!!!




Q.ヘアトークアイズにご来店されてみていかがでしたか?(お店の雰囲気、スタッフ、石坂杏里の技術、対応などにお気軽にお答えください)


A.杏里さんのカットは本当に素晴らしく大満足でした。さらに、お話がとても心地良く楽しかったです。髪のことでも、いろいろ為になるも教えて頂けてありがとうございました!!




Q.ヘアトークアイズにご来店されてみていかがでしたか?(お店の雰囲気、スタッフ、石坂杏里の技術、対応などにお気軽にお答えください)。

A.最高の技術とお人柄!!!




Q.ヘアトークアイズ、石坂杏里を選んでいただける理由があれば教えてください。

A.手入れが楽。まとまりやすい。




Q.もし、ヘアトークアイズをご紹介くださるとしたらどんなふうにご紹介いただけますでしょうか?

A.私もそうでしたが、周りの方が自分の髪型を見て褒めてくれると思うのでニューヨ一クカットっていうすごいカットなのよ、とオススメします。



50代・宮口様




今後もより素敵なスタイルになるよう精進し続けます!

HAiR TALK i'S 石坂杏里




今回、姉が大変感動して、カットの後に長文のメッセージが送られてきました。お子さんやご主人からも大絶賛だったそうで、「すっごくボリューム出てる!!」とすぐに気づいてくれたそうです。

また、都心にでなくてもこんなにすごい技術のカットを受けられるなんて最高に幸せだ!!とのお声をいただきました。1割の美容師さんも知らない技術を地元で受けられるなんて、本当にありがたいな、と私も感謝しています。

髪質のせい、年齢のせい、と諦めている方がいらっしゃいまいしたら、是非杏里さんマジックにかかっていただければと思います。


Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。