HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2022.11.20 

アンリstyle

こんなショート初めて!控えめに言って最高です!!

こんなショート初めて!控えめに言って最高です!!

こんにちは!junjunです。杏里さんにショートにしていただいてから2週間が経ちました。
今までショートヘアーにしたことは何度かありますが、いつも寝ぐせとの闘いが大変だったのですが…

こんなにお手入れが楽なショートは初めてです!

まず、夜ちゃんと乾かしておけば、翌日はスタイリング剤を少しつければ上の写真の通りにまとまります。
わざと、夜に乾かさず、めちゃくちゃ寝ぐせがつくようにしてみたのですが・・・それでもお水をつけて手ぐしで馴染ませたら、あっという間に直ってしまいました。
自分であれこれスタイリング剤をつけてやっと完成する髪型、ではなく、カットした状態がほぼ完成形なので、こんなにお手入れが楽なんだな!と感じております。
しかも、美容室でトリートメントしてもらわないと、白髪染めのカラーリングでバッサバサの状態になってしまっていたのに、それがなくてもツヤツヤ感が保てています。
杏里さん曰く、

「今までスキばさみでカットされていて傷んでいた髪が無くなったため、キレイな髪だけになったから、髪質が改善された」

とのことです。
忙しくて毎日のお手入れを少しでも楽にしたい!!という方にもとってもおススメですよ!!
皆さんも一度体験してみてくださいね!!


Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。