HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2022.11.15 

Blog

お客様の声をご紹介します NO.2


お客様よりまたまた嬉しいお声を頂きましたのでご紹介いたします。






Q.ニューヨークドライカットを受けようと思った決め手があれば、教えてください。



A。手入れが楽。まとまりやすい。





Q.今までファッションやヘアに関して、何かお悩みはありましたでしょうか?できるだけ具体的にお願いします。



A.特になし。





Q.ニューヨークドライカットを受けてみて、それらのお悩みは解決されましたでしょうか?



A.毎回満足😊





Q.ヘアトークアイズにご来店されてみていかがでしたか?(お店の雰囲気、スタッフ、石坂杏里の技術、対応などにお気軽にお答えください)



A.長く通っていますが、施術を受けてる時無言でも苦にならない。





Q.ヘアトークアイズにご来店されてみていかがでしたか?(お店の雰囲気、スタッフ、石坂杏里の技術、対応などにお気軽にお答えください)。


A.気取りのない店舗のように思えます。




Q.ヘアトークアイズ、石坂杏里を選んでいただける理由があれば教えてください。


A.手入れが楽。まとまりやすい。





Q.もし、ヘアトークアイズをご紹介くださるとしたらどんなふうにご紹介いただけますでしょうか?


A.ちょっと金額ははるけどとても素敵にしてくれるからその価値はあると思う。





匿名希望




今後もより素敵なスタイルになるよう精進し続けます!

HAiR TALK i'S 石坂杏里




杏里さんのカットの技術に加え、お人柄の良さに安心感が得られてお客様がリピートしてくださっているのだな、と思いました。技術に関しては日々精進されていて、毎回そのときのお客様の状態をみながらカットされているようです。次にカットしてもらうときが楽しみになりますよね。まだ体験していない方は是非一度ご来店されてみてくださいね。


Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。