HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2023.05.14 

Blog

嬉しいお客様の声いただきました


またまた嬉しいお客様のお声を頂きました。
junjunの義理の姉がまたご来店くださいました。
今回はビフォアーアフターの写真をたくさん撮ったそうなのでアップいたします。
まずビフォアー写真はこちらです。

























そしてアフター写真がこちら。髪のまとまりと、後頭部の丸みがすごいですね!

























姉から感想を聞いたのですが、杏里さんの事前のヒアリングが丁寧で感動した!とのこと。悩みを丁寧に聞き取ってくれて、しかもそれを全部カットで解決してくれる!そこにとっても感動されたそうです。
杏里さんによると、前回カットした髪で、まだ杏里さんがカットしていなかった部分の髪の毛が伸びてきて、それでバランスが取りにくくなっていたそうです。これで、ほとんどの髪の毛が杏里さんのカットしてもらったので、まとまりやすくなったと思います、と仰っていました。
何より、カットしてもらったあとの笑顔がこぼれんばかりで更に変化が際立っていますね!
杏里さんのカットは通い続ければ続けるほど、髪がキレイになっていきますよ。
あなたもぜひ体験してみてくださいね。


Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。