HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2023.03.20 

Blog

嬉しいお言葉をご紹介します。


①こまめに定期的に通ってくださっている男性のお客様
先日ご来店したときに杏里さんに次のように言われたそうです。
「今回は完璧でした!」
いつもカットに来られるとき、多少何か気になる箇所がおありだったようなのですが、それが一切なかったということらしいのです。
杏里さんも、何を言われるのかと一瞬ドキドキしてしまったそうなんですが、「完璧」の一言がとっても嬉しかったそうです。





②初めてショートにされた女性のお客様
とってもドキドキしながら出来上がった姿をご覧になられたときに
「こんなにかわいくなっていいのかな?」
っておっしゃられたそうなんです。
ご自分のかわいさが想像以上でびっくりされたのでしょう!
初チャレンジが大成功したら、嬉しさもいっぱいですが、びっくりしますよね!
杏里さんなら、緻密に色々な要因を計算されて似合う髪型をイメージし、それを再現されるスキルが日々上達されているので、お客様のご要望もより再現されやすいし、想像以上の仕上がりを実現されるのだと思います。





③無言で何度も鏡を見て微笑まれるお客様
最後に特に感想はおっしゃらなくても、嬉しそうに何度も鏡を見てうきうきされているお客様がいらっしゃったそうです。言葉にされなくても、そのご様子から杏里さんはとっても嬉しい気持ちになられたそう。お客様の喜ばれるお顔って本当に嬉しいし励みになられるそうです。
なので、junjunも毎週杏里さんに素敵な髪型にしてくれてありがとう!と感謝の気持ちをお伝えしていこうと思いました。



Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。