HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2023.02.11 

アンリstyle

カットして3カ月経ちました!~junjunの記録~


こんにちは!junjunです。前回髪をカットしてから 3ヶ月が経ちました 。ショートにしたのに、こんなに長い間切らなかったのは初めてでした。しかも、白髪も3ヶ月間染めてません。
会う人には 3ヶ月だったと言うと みんな信じられないと言われます 。
なのに、髪はずっとまとまっていて、現在も 全くストレスがありません。






この3カ月ずっと持続している嬉しい効果を5つあげます。





抜け毛や切れ毛も 驚くほど減りました。排水溝が詰まったり床に自分の髪の毛が落ちてゴミになるストレスから解放されています。
朝の寝癖を直すのをとても簡単に水をつけて乾かすとすぐまとまってくれます。
トリートメントなども特にしていないのですが まとまりがあります。
これは私の髪型の特性もあるかもしれないのですが髪を洗った時の 髪の手触りがとっても気持ちいいです。 何とも言えないなめらかな感じがします。
髪型の悩みから解放され、それがずっと続いています。





白髪も目立たないようにカットしてくださったため、2ヶ月くらいまでは本当に気にならなかったです。来週にカットしていただく予定なので、次はどんな髪型にしようか楽しみです。






Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。