HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2023.01.28 

Blog

杏里さんパワーアップ!されてます。


杏里さん、最近ストーリーズでトマトジュース飲んでたり、お子さんと空手教室に行かれているのをアップされてるなーと思ってたんですが、お気づきも方もいらっしゃるのではないでしょうか?
先日久しぶりに近所ですれ違ったときに、「あれ?痩せた?」って思っいたのですが、この前打ち合わせのためzoomでお話したとき、顔色がとってもよくなってシュッとされていたので、聞いてみたんです。
そしたら、12月から1月にかけて、食事や運動、睡眠にとても気を付けて過ごされるようになったとのことでした。
生活習慣を気にしていたら、いつのまにか7キロ瘦せたそうです!
具体的に次の3点を主に気を付けられたそうです。
●塩分を取り過ぎず、ご飯を食べ過ぎないようにした
●週1回、お子さんと空手をしてプールに行く
●日付が変わる前までに寝るようにする

色々意識しているうちに、「どんどん楽しくなってきちゃっていつのまにか痩せちゃったよ~」っと、完全にプラスのスパイラルに入って上昇しているのが伝わってきました。
それを聞いてから毎日ストレッチをやりだしたjunjunですが、やはり体を動かすのは気持ちいいですね。
杏里さん、ますますパワーアップしていらっしゃるので今後がますます楽しみです。


Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。