HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2022.12.17 

Blog

REZOシステムについて


美容室でするカラーリングのお悩みとして多く挙がるのが、
・ダメージする
・しみる
・かなどゆくなる
・臭いが気になる
これらの原因は主にカラー剤に含まれる『化学物質』によるものです。
この人体に有害な化学物質が頭皮(髪の毛)に残留することで、どんどん老化が進行してしまいます。
Rezoシステムは、美容室で使われる薬剤に含まれる化学物質の毒性を無毒化することに成功。
髪の毛や地肌そのものを素の状態にしてくれます。
Rezoシステムは頭皮のかゆみや、施術後の臭い、ダメージの原因になる残留する化学物質を70%減らすことができる処理剤なのです。REZOを使うことで、老化(病気)の原因を直接取り除くことができます。REZOは『頭皮の老化や髪のダメージ』を防いでくれる『究極の予防メニュー』なのです。
当美容室でも安心・安全な施術を提供したいため、このメニューをこだわりを持って取り入れております。
次回もREZOシステムと薬剤の化学物質の無毒化について詳しくご説明いたします。


Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。