HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2022.10.30 

Blog

お客様の声を紹介します


こんにちは!junjunです。もう10月も終わりですね。

寒暖差の激しい日が続きますが、皆さんはお変わりありませんか?

お客様より嬉しいお声を頂きましたので、ご紹介いたします。





T・M様


施術内容:カット、カラー


今までのお悩みは?:髪が硬い感じがしていた。


施術後の変化は?:フンワリしました。大満足です。


ご来店されてみた感想は?:いつもすごくいい仕上がりが大満足です。BGMも心地よいです。


石坂杏里を選んでいただける理由は?:長くお世話になり技術を信頼しています。


ヘアトークアイズを紹介するなら?:とにかくカット技術がいいし似合うアレンジにしてくれるサロン!





私も杏里さんにカットしていただいて、髪の毛の質がカットでこんなに違うんだ!!と驚きました。

こちらのお客様がおっしゃるように、”フンワリする”というのは大変納得いたします。

切った時は素敵でも、すぐに崩れてしまうのではコスパ面でも、気持ちの面でも残念ですよね。

髪質も良くなるし、モチも良い、そんなカット技術を常に向上されている杏里さん。

だからこそ、長くお付き合いしたい、信頼していると言っていただけるのだなと思います。





10年以上ご利用いただき、信頼してくださることが嬉しさと力の源になっています!

今後もより素敵なスタイルになるよう精進し続けます!

HAiR TALK i'S 石坂杏里

Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。