HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2022.09.18 

Blog

製品紹介① シャンプー&トリートメント


もうすぐ秋分の日ですね。ここから一気に秋が深まっていきますが、みなさまお変わりありませんか?
そろそろ夏のダメージが髪にも出てくる頃かと思います。
今回はHAiR TALK i'S で使用しているシャンプーとトリートメントのご紹介です。
junjunも先日使わせていただいたのですが、あまりにもいい香りだったので、「それどこのシャンプーですか??」って聞いてしまいました。お客様の中でも購入してご自宅で使われている方も多いとか。
製品ついて簡単にご説明いたしますね。
まずこちらのシャンプーとトリートメントは『ラ・カスタ』というブランドのものだそうです。長野県にある『ラ・カスタガーデン』というところで取れた植物のみを使用してつくった植物精油や植物エキスのみを使用しているそう。
『ラ・カスタ』の製品は市販されているものと、サロン限定で販売されているものと2種類あります。
HAiR TALK i'S ではもちろん、サロン限定のプロフェッショナルのものを使用・販売しています。
プロフェッショナルの製品と市販品の違いはズバリ、植物精油や植物エキスの含有量の多さです。市販品は植物エキスが5種類程度などに対し、プロフェッショナルの製品は植物エキスは10種類以上、さらに植物精油も配合されています。なので、香りが本物のアロマオイルの香りなんです。
junjunは鼻が利く方なので、「これ本物のラベンダーオイル入ってますよね??」って聞いちゃいました。アロマがお好きな方おススメです。苦手な方はアロマの入っていないシャンプーもあるのでご安心くださいね。







ヘアエステ ソープ&マスクME
なめらかな手触りの
毛先までまとまる美しい髪へ
TYPE:うねり・くせ毛/ストレートパーマ/
ハイダメージ毛/太毛・硬毛/毛量が多い
ヘアエステ ソープ&マスクBO
根元からふんわり立ち上がる
コシのある美しい髪へ
TYPE:ハリ、コシがない髪/ダメージ毛/
細毛・軟毛/毛量が少ない
ヘアエステ ソープ&マスクSO
透明感のある頭皮と
自然なツヤを宿す美しい髪へ
TYPE:デリケートな頭皮/季節の変わり目/
頭皮のにおい・フケ・かゆみ






ヘアエステ ソープ&マスク&エマルジョンRO
華やかなローズに包まれて
美しいツヤをまとう上質な髪へ
バラの女王「ダマスクローズ」から採れる
ローズオットーなどのオーガニック植物成分を
バランスよく配合したシャンプーと
ヘアトリートメントに加え、アウトバスケアでも
贅沢な香りを愉しめる、洗い流さない髪の
美容液をラインアップ。
ローズオットーの甘く華やかなアロマに包まれて、
美しいツヤをまとった上質な髪に仕上げます。







Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。