HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2018.06.30 

Blog

旅のお土産

スタッフのナオが買って来てくれました。

 

コカコーラの地域限定モデル。

 



 

: 「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインは、旅をより楽しくする特別なパッケージとして北海道・東京・横浜・京都・瀬戸内・熊本の各ボトルを今年発売しました。いずれの地域でも旅行中の食事やリフレッシュに、またお土産にぴったりのボトルとして好評をいただいたことから、今回新たに3地域のボトルを発売することとなりました。パンダと不忍池(上野ボトル)、川越の「時の鐘」と長瀞の川下り(埼玉ボトル)、武士と名古屋城(名古屋ボトル)と、3地域それぞれのシンボルや代表的な観光スポットをイラストでおしゃれにデザインした、その地域でしか手に入れられない限定ボトルです。

上野ボトルは赤ちゃんパンダ誕生や外国人観光客の増加による地域の盛り上がりから、埼玉ボトルは観光客だけでなく地元の方にも地域の魅力にあらためて気づいていただけるデザインとして、名古屋ボトルは日本を代表する大都市圏であり、外国人観光客の人気も高まっていることから新たに追加しました。:

コカコーラ社のホームページより抜粋

https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20171109-11

こういうものがあるって、知らなかったのですが、お土産でもらうと嬉しいですね。

 

 

Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。