HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2023.01.13 

Blog

お客様の声を紹介いたします NO.4
















こちらのお客様、何度もリピートして下さっています。
「3ヶ月たってもまとまってて、切らなくてもいいんだけどねー」といいながらご予約いただきました。昔は2ヶ月くらいでもうまとまらなくて跳ねて大変だったけど、嘘のようと。
「以前やったことのあるスタイルなんだけど、会社の同僚にいろんな過去のヘアスタイルの写真見せたら、この長さの頃が一番かっこいいって」というお客様のリクエストにより、次のようにカットさせていただきました。



















上着を着ても襟足の部分がスッキリまとまりました! 
半年に一度の会社の面談時に毎回「本当に若いよねー」と言われるとのことです。
「これは絶対ヘアスタイルのおかげだわ」との嬉しいご感想をいただきました。





毎回、ザックリ写真だけ見せてくれて、おまかせしてくれる信頼に応えようと必死です笑
会社の面談時にすごく若いよねと言われるのはヘアスタイルのおかげだという言葉、とても嬉しかったです!

HAiR TALK i'S 石坂杏里

Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。