HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2019.10.25 

アンリstyle

A.I様

~~~~~

1 ニューヨークドライカットを体験する前、どのようなお悩みがありましたか?  また、ニューヨークドライカットを受けてお悩みは解決しましたか?

A.パサつき、ごわつき、うねり、くせ毛などの悩みがあります。カット後はかなり軽減されたと感じます。

2 そのお悩みは、解決するのは難しかったですか?  また、ニューヨークドライカットを受ける前にしていたことはありましたか?

A.洗い流さないトリートメントなどを使用してブローしたり、別の美容室ではすいたり、ストレートパーマをかけたりしていました。

3 選んでくださった理由をお教えください。  他に悩んだ方はいらっしゃいましたか?

A.以前より懇意にしている美容師で、このカットをすれば悩んでたことも無くせると仰ってくださったのでお任せしました。

4 ニューヨークドライカットを受けようと思った決め手をお教えください。

A.前項同様な理由もそうですが、髪のストレスになるパーマをせず、パサつきうねりが無くなるのであればと思いお願いしました。

5 受ける前に躊躇するようなことはありましたか?

A.時間に余裕を持たないと予約ができないこと。

6 ご紹介してくださるとしたら、何と言って紹介してくださいますか?

A.新しい技法のカットをする美容室があるので一度試してみませんか? ~~~~~ あなただけのオートクチュールなヘアを

自分史上最高の美髪へ

千葉県習志野市谷津の美容室、ヘアトークアイズの石坂杏里です。

カットで人生変えます!

Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。