HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2019.10.14 

アンリstyle

M.O様

1・ニューヨークドライカットを体験する前、どのようなお悩みがありましたか?

また、ニューヨークドライカットを受けてお悩みは解決しましたか?

=髪が膨らむ。パサつく。痛みやすい。

あまり膨らまなくなった。クセが出づらくなった。痛みにくい。

2 そのお悩みは、解決するのは難しかったですか?

また、ニューヨークドライカットを受ける前にしていたことはありましたか?

=ずっと解決しなかったし、自分の思い通りではなかった。

髪を落ち着かせる為にトリートメントを毎回したり、整髪料をたくさんつけたりしていた。

3 選んでくださった理由をお教えください。  他に悩んだ方はいらっしゃいましたか?

=杏里さんに薦められたから。

4 ニューヨークドライカットを受けようと思った決め手をお教えください。

=杏里さんの説明を受けて試して安心して切ってもらっています。

5・受ける前に躊躇するようなことはありましたか?

=安い料金から上がったので躊躇したけれど、楽になって時短になったり気分が良いので問題なし。

6.サービスを受けられていかがでしたか?(石坂杏里の印象でも何でも^^)

また受けていなかったらどうだったと思いますか?

=以前はもっとお話しながらだったのが減り、カットする時の集中力が変わったと思いました。上手く説明はできないけれど、意識だったり姿勢が一段上に上がったような…?最近は特にスピードアップして動きが滑らか(生意気ですみません!)

7.ご紹介してくださるとしたら、何と言って紹介してくださいますか?

=カット時間長めで料金も高めだけど、普段のお手入れが楽。キチンと相談ができる美容師さん

あなただけのオートクチュールなヘアを

自分史上最高の美髪へ

千葉県習志野市谷津の美容室、ヘアトークアイズの石坂杏里です。

カットで人生変えます!

Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。