HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2019.10.06 

アンリstyle

匿名希望様

1.ニューヨークドライカットを体験する前、どのようなお悩みがありましたか?

また、ニューヨークドライカットを受けてお悩みは解決しましたか?

=髪の毛に艶がなく、ゴワつきがあり、硬い髪質でした。

ニューヨークドライカットを受けたことで、艶が出て、柔らかい髪質にに変わりました。綺麗に髪の毛がまとまるようになったと思います。何回も自分の髪を触っちゃいます(笑)不思議(笑)

2.そのお悩みは、解決するのは難しかったですか?

また、ニューヨークドライカットを受ける前にしていたことはありましたか?

=艶、硬い髪質を変えようとトリートメントをしたり、シャンプーを変えたりと色々してきましたが、一時的な効果はあるものの、長くは続きませんでした。

3.選んでくださった理由をお教えください。

他に悩んだ方はいらっしゃいましたか?

=ニューヨークドライカットがどの様なカットなのか、丁寧な説明がありました。本当に自分の髪が改善されるか見てみたかった。

4.ニューヨークドライカットを受けようと思った決め手をお教えください。

=前髪カットをお願いして、時間をかけて丁寧なカットに感動しました。綺麗に前髪を作って頂けました。

5 受ける前に躊躇するようなことはありましたか?

=値段におっ!となりましたが、カットしてみて、値段に見合った技術だと思いました!

6.サービスを受けられていかがでしたか?(石坂杏里の印象でも何でも^^)

また受けていなかったらどうだったと思いますか?

=トークも楽しく、初めての出会いでも前からの知り合い?と勘違いするぐらいの人柄です(笑)髪の悩みも聞いていただき、切った後の髪のセットの事も丁寧に説明してくれて、良かったです!

7.ご紹介してくださるとしたら、何と言って紹介してくださいますか?

=髪質が本当に変わる事を伝えたいです!悩みが改善される事を伝えたいです!髪の毛に綺麗な動きが出ると思います。一度、体験して欲しいです。

あなただけのオートクチュールなヘアを

自分史上最高の美髪へ

千葉県習志野市谷津の美容室、ヘアトークアイズの石坂杏里です。

カットで人生変えます!

#習志野#谷津#美容室#ヘアサロン#くせ毛#クセ毛#縮毛矯正やめたい#ニューヨークドライカット#ドライカット#ヘアスタイル#髪型#千葉#船橋#津田沼#幕張#ショート#ボブ#ロング#hairsalon#hairdresser#taper#japan#習志野美容室#習志野市#石坂杏里#anri#hairtalkis#ヘアトークアイズ

Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。