HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2019.10.02 

アンリstyle

N.S様

1.ニューヨークドライカットを体験する前、どのようなお悩みがありましたか?

また、ニューヨークドライカットを受けてお悩みは解決しましたか?

>生まれつきの縮毛で私自身面倒な事が苦手、髪型に関しては八方塞がり自分では解決出来ないレベルでした。ドライカットを受けて厄介な髪質を生かした髪型を提案してもらい、手入れが楽なショートカットに。出来ると思わなかった事が実現出来た。

2.そのお悩みは、解決するのは難しかったですか?

また、ニューヨークドライカットを受ける前にしていたことはありましたか?

>ドライカットを受ける前は髪を押さえつけ束ねたり髪留めで広がりを防いでいた。

3.選んでくださった理由をお教えください。

他に悩んだ方はいらっしゃいましたか?

>石坂さんのブログを見てこの方ならもしかしたら私の見た目を変えてくれるかも。と思った。

・髪質の同じ息子にアドバイスをもらえたらと思います。年頃なので髪型では言わないけど悩んでいると思いますので。

4.ニューヨークドライカットを受けようと思った決め手をお教えください。

>石坂さんのブログを見てドライカットを受けてみたいと思った

お客さんの髪型が皆さん素敵でした、

5.受ける前に躊躇するようなことはありましたか?

>私の髪にため息をつくスタイリストの方は沢山いたから、初めての時はダメもとの感じでしたので躊躇はしませんでした。

6.サービスを受けられていかがでしたか?(石坂杏里の印象でも何でも^^)

また受けていなかったらどうだったと思いますか?

>石坂さんのドライカットを受ける事が出来てとても満足です。他の美容室に行こうと全く思えない安心して施術を受けさせてもらえる。受けてなかったらどうかな。今まだ自分に合った美容室を今も探し続けているのかな。

7.ご紹介してくださるとしたら、何と言って紹介してくださいますか?

>紹介出来る方がいる時は、親身に話を聞いてくれて今よりより良くしてくれるから安心してお任せできるよ。と言います👏

あなただけのオートクチュールなヘアを

千葉県習志野市谷津の美容室、ヘアトークアイズの石坂杏里です。

カットで人生変えます!

Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。