HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2019.12.10 

Blog

骨格診断セミナーのご案内



こんにちは。

平素は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

早いもので今年もあと1ヶ月を切りました。

2020年はお客様をさらに綺麗にするための何かをと考えていたところ

当店で

『骨格診断イベント』の開催をさせていただく運びとなりました。

日頃よりお客様が一番素敵に見えるヘアスタイルのご提案をモットーにしておりますが

素敵なヘアスタイルやファッションを雑誌などで見て同じようにしたのに

なぜか似合わない…

こんなことってありますよね?

それは骨格タイプの違いによるものだそうです。

生まれもった体質により「筋肉のつき方の特徴」「脂肪のつき方の特徴」「関節の大きさ」の違いを見極め、自分に似合うファッションスタイルが分かるメソッドで

「骨格診断」というものがあります。

最近雑誌や書籍でもよく見かけますね(^^)

診断結果は『ストレート』『ウェーブ』『ナチュラル』の3タイプに分かれてそれぞれに似合う素材やデザインが異なるので、身長と体重が同じで骨格タイプの異なる2人が同じものを着ても見え方が変わるのです。

イベントではプロの骨格診断ファッションアナリストに診断してもらい、ファッションやメイクアップ にどう活用すればいいかのアドバイスまでしていただきます。

ヘアスタイルはもちろん当店よりアドバイスいたします(^^)

骨格診断は、プロにマンツーマンセッションでお願いすると@15,000円〜25,000円程が相場だそう。

今回は当店のイベントとして開催いたしますのでお得な価格設定にしました。

是非ご家族やお友達お誘い合わせの上お越しいただけましたら幸いです。

先着順に、限定で18名様の受付させていただきますので、もしご興味があればお席を確保いたします。お早めにご連絡くださいね^_^

【日程】

2/15(土)

【時間】

①10:00〜11:30

②13:00〜14:30

③15:30〜17:00

【人数】各回6名、先着18名。

【参加費】

8.000円(税込)

※お二人でご参加される場合は@7,500円のペア割適用

【特典】ヘア優待チケット

【講師】

川合章代氏(トータルビューティープロデューサー)



プロフィール

Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。