HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2019.12.10 

アンリstyle

川口 浩実様

~~~~~

1 ニューヨークドライカットを体験する前、どのようなお悩みがありましたか?

髪の毛が天パでウネウネして、まとまらない。

スタイリストさんに梳いてしまうと髪の毛が暴れるので梳かないでほしいと予めお願いしてもどの美容室に行っても毎回梳かれてしまい自分のセットではどうにもできずにいました。  また、ニューヨークドライカットを受けてお悩みは解決しましたか?

ニューヨークドライカットで解決しました。

1束1束丁寧に見極めて切ってくれているからだと思います。

今はロングですが、以前のボブ、ショートのカットでも完璧です。

2 そのお悩みは、解決するのは難しかったですか?  また、ニューヨークドライカットを受ける前にしていたことはありましたか?

髪の毛が暴れる悩みについては諦める。ポニーテールにする。のどちらかでした。

3 選んでくださった理由をお教えください。  他に悩んだ方はいらっしゃいましたか?

スタイリング剤なしでヘアスタイルがキマるカットというのにとても魅力を感じました。

ただただ技術が素晴らしいので悩んでない人にも「ニューヨークドライカットは一度体験してみたほうがいい」と言ってます(笑)

4 ニューヨークドライカットを受けようと思った決め手をお教えください。

聞いたことのないカット方法に興味を持ちました。

5 受ける前に躊躇するようなことはありましたか?

1束1束ってどんな感じに切っていくのかなって?って言う興味はありました。

6 サービスを受けられていかがでしたか?(石坂杏里の印象でも何でも^^) 真剣にカットしてる様はまるで職人のようです。  また受けていなかったらどうだったと思いますか?

このドライカットに出会わなければ、普通に梳かれてイライラしてました(笑)

7 ご紹介してくださるとしたら、何と言って紹介してくださいますか?

私の髪が褒めてもらえるようになったのはニューヨークドライカットに出会えたから。

自分のコンプレックスを諦めないでニューヨークドライカットを体験してみて

あなただけのオートクチュールなヘアを

自分史上最高の美髪へ

千葉県習志野市谷津の美容室、ヘアトークアイズの石坂杏里です。

カットで人生変えます!

Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。