HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2019.10.25 

アンリstyle

田中 彩香様

~~~~~

1 ニューヨークドライカットを体験する前、どのようなお悩みがありましたか? また、ニューヨークドライカットを受けてお悩みは解決しましたか?

切った当日のシルエットが何日か経つと崩れてしまうのが悩みでした。ニューヨークドライカットを体験して、切りたての格好良さが長期間続くので、悩みは解決しました!

2 そのお悩みは、解決するのは難しかったですか?また、ニューヨークドライカットを受ける前にしていたことはありましたか?

毎月美容院を変えてもなかなか解決しませんでした。ニューヨークドライカットを受ける前はアイロンを使って毎朝セットに時間をかけていました。

3 選んでくださった理由をお教えください。他に悩んだ方はいらっしゃいましたか?

ネットで「ショートカットが得意」という文言を見て選びました。他には悩んだ方はいませんでした。

4 ニューヨークドライカットを受けようと思った決め手をお教えください。 「一本一本切る」にとても興味があったので、受けてみようと思いました。

5 受ける前に躊躇するようなことはありましたか?

人気があるので、今後予約を取り続けられるか心配で躊躇しました。

6 サービスを受けられていかがでしたか?(石坂杏里の印象でも何でも^^)また受けていなかったらどうだったと思いますか?

毎日のスタイリングも楽になり、受けてよかったと心から思いました!杏里さんは毎回、前回より1つ上の格好良さを目指してくださり、その向上心に心を打たれました!これからも是非お世話になりたいと思います♪

7 ご紹介してくださるとしたら、何と言って紹介してくださいますか?

どの美容院に行っても気に入ったヘアスタイルに出会えなかった方は、是非一度受けてみてください♪ ~~~~~ あなただけのオートクチュールなヘアを

自分史上最高の美髪へ

千葉県習志野市谷津の美容室、ヘアトークアイズの石坂杏里です。

カットで人生変えます!

Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。