HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2019.10.07 

アンリstyle

ぐんた様

1・ニューヨークドライカットを体験する前、どのようなお悩みがありましたか?

また、ニューヨークドライカットを受けてお悩みは解決しましたか?

=カットしてから1ヶ月も過ぎると、セットしにくくなるので頻繁にカットしに行くなり、放置していました。

ニューヨークドライカットをして頂いて、バッチリ解決してもらえました!!

数ヶ月間も驚くほどセットしやすかったです。

そしてドライヤーで乾かすのが、とっても早くて楽になりました♪

2・そのお悩みは、解決するのは難しかったですか?

また、ニューヨークドライカットを受ける前にしていたことはありましたか?

=職業柄、平日は寝癖を直す程度ですが、寝癖すらつかずにそのまま出社出来るくらいの日々でした。

週末にセットするも、今までにない程にセットがしやすかったです!杏里さんにカットして頂いて、瞬く間に解決してもらえました♪

とくに何もしてなかったですね~・・・諦めてたと言うのもあって。

3・選んでくださった理由をお教えください。

他に悩んだ方はいらっしゃいましたか?

=妻がカットして頂いて、感想を聞き・髪を見ていて「凄いな~」っと思って伺わせて頂きました。

4・ニューヨークドライカットを受けようと思った決め手をお教えください。

=まず髪が綺麗!(気のせいかな?)妻は癖っ毛なのですが、その癖が数ヶ月出ていなかった!!

髪の毛が伸びて来ていても綺麗に纏まっていました。

それを見て、伺わせて頂きました。

5・受ける前に躊躇するようなことはありましたか?

=躊躇するより、早く切ってもらいたいと楽しみでしたよ(笑)

6・サービスを受けられていかがでしたか?(石坂杏里の印象でも何でも^^)

また受けていなかったらどうだったと思いますか?

=最高の気分でした(*´∀`*)

カットで、こんなに変わるなんて思っていなかったですからね!

他のお店には行けなくなりました(笑)

杏里さん、オシャレですよね(・∀・)

受けていなかったら、、、人生後悔してますね(›´ω`‹ )

7・ご紹介してくださるとしたら、何と言って紹介してくださいますか?

=ここのカット凄いから!!是非1回行ってみて!!って言ってます(笑)

1回行けば、凄さがわかりますからね( ・`ω・´)キリッ

あなただけのオートクチュールなヘアを

自分史上最高の美髪へ

千葉県習志野市谷津の美容室、ヘアトークアイズの石坂杏里です。

カットで人生変えます!

#習志野#谷津#美容室#ヘアサロン#くせ毛#クセ毛#縮毛矯正やめたい#ニューヨークドライカット#ドライカット#ヘアスタイル#髪型#千葉#船橋#津田沼#幕張#ショート#ボブ#ロング#hairsalon#hairdresser#taper#japan#習志野美容室#習志野市#石坂杏里#anri#hairtalkis#ヘアトークアイズ

Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。