HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2019.09.29 

アンリstyle

N.Y様

1 ニューヨークドライカットを体験する前、どのようなお悩みがありましたか?

また、ニューヨークドライカットを受けてお悩みは解決しましたか?

→これまでは、美容院に行ったあとすぐでも髪型が崩れてしまったのですが、ドライカットをするようになって、髪型が崩れることもほとんどなく、朝の準備がとても楽になりました。

2 そのお悩みは、解決するのは難しかったですか?

また、ニューヨークドライカットを受ける前にしていたことはありましたか?

→朝の少ない時間でシャワーやセットをやっていましたが、今は手櫛だけでもセットできるようになりました。

3 選んでくださった理由をお教えください。

他に悩んだ方はいらっしゃいましたか?

→杏里さんを信頼していたので、ドライカットをやってみようと思いました。

4 ニューヨークドライカットを受けようと思った決め手をお教えください。

→お手入れが楽になるとのことだったので、試してみようと思いました。

5 受ける前に躊躇するようなことはありましたか?

→カットに少し時間がかかること。

6 サービスを受けられていかがでしたか?(石坂杏里の印象でも何でも^^)

また受けていなかったらどうだったと思いますか?

→杏里さんは常にサービスをよりよいものにしようと努力されています。

カットにかかる時間も今は短くなりました。

最初のカウンセリングで悩みを、ちゃんと聞いてくださるのでとても信頼できます。

こじんまりとしたお店で、アットホーム感満載ですが、カットの仕上がりはクールで最高です!

7 ご紹介してくださるとしたら、何と言って紹介してくださいますか?

→頭が軽くなって、いい感じにまとまるようになります。

Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。