HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2019.09.28 

アンリstyle

伊野 ゆうき様 整骨院勤務

~~~~~

1 ニューヨークドライカットを体験する前、どのようなお悩みがありましたか?

また、ニューヨークドライカットを受けてお悩みは解決しましたか?

○髪の毛のクセが強く量が多いので、毎回少し伸びただけでボリュームがすぐできてしまい、セットもすぐしづらくなってました。

今回のカットの後は毎回感じていたボリューム感がすごくスッキリしていて初めての感覚でした。

2 そのお悩みは、解決するのは難しかったですか?

また、ニューヨークドライカットを受ける前にしていたことはありましたか?

○今まで解決してこなかったんですが今回は大満足で解決できそうです。

自分では毎回アイロンをしてうまく修正してました。

3 選んでくださった理由をお教えください。

他に悩んだ方はいらっしゃいましたか?

○知り合いでスタイリストがいたことと実際にカットしてもらってた人からの評判を聞いていたので今回はお願いしました。

4 ニューヨークドライカットを受けようと思った決め手をお教えください。

○カットのことで「他と全然ちがうよ!」と勧められたのは初めてだったのでそれが決め手です。

5 受ける前に躊躇するようなことはありましたか?

○カットでの価格は普通にカットしてもらうより値段はするのでそこだけは最初躊躇しました。

6 サービスを受けられていかがでしたか?(石坂杏里の印象でも何でも^^)

また受けていなかったらどうだったと思いますか?

○値段以上の価値があるカットかなと思いました。

寝てる以外の杏里さんをみれたのはよかったです笑

カットで感動を感じないままでしたね。

7 ご紹介してくださるとしたら、何と言って紹介してくださいますか?

○普通のカットと全然仕上がりちがうから一度騙されて行ってみて体感してください!と

Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。