HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2019.09.18 

アンリstyle

U様

  アンケート1:ニューヨークドライカットを何で知りましたか?

たまたま、飛び込んで知りました。 

アンケート2実際にニューヨークドライカットでカットしてみようと思った理由は何ですか?

どうしてもカットしたかったので価格はきになりませんでした。

 アンケート3ニューヨークドライカットをする前はどんなお悩みがありましたか?

また、その悩みは解決しましたか?



カットのあと直ぐにフォルムがまとまらなくなるという以前の悩みが無くなりました



 アンケート4お悩みについて以外でも、実際にニューヨークドライカットを体験してみての感想をお聞かせください。(カットについて、石坂杏里についてetcなんでも良いです。)



毛先の痛みもなく長い間纏まり、綺麗な髪と言われます



  アンケート5ニューヨークドライカットをご紹介くださるとしたら、なんと言ってご紹介していただけますか?



こちらの要望、悩みをしっかり汲み取ってくれて、その要望以上に仕上げてくれる確かな技術が有りますとご紹介します!☺️



ビフォアー⬇︎





アフター⬇︎


Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。