HAiR TALK i's

Breathe life into hair

当店の最新情報や、日々のサロンスタイルをお届けいたします。

当店のブログでは、ヘアスタイルやHAiR TALK i'sからのお知らせなど、
随時更新してまいります。ぜひ参考にしてみてください。

Blog

2019.09.12 

アンリstyle

O様

1,ニューヨークドライカットをする前、どのようなお悩みがありましたか?また、ニューヨークドライカットを受けてお悩みは解決されましたか?

髪のうねりがスゴくてスタイリングしずらかった。

ドライカットを受けて随分軽減したと思います。

解決するのはドライカットとストレートパーマと髪質改善で劇的に変わりました。

2.そのお悩みは解決するのは難しかったですか?ニューヨークドライカットを受ける前にしていたことはありましたか?

ドライカットを受ける前は特別自分でやっていたことはありません。

3.選んでくださった理由をお教えください。

他に悩んだ方はいらっしゃいましたか?

選んだ理由は石坂さんを信じてたからです。

4.ニューヨークドライカットを受けようと思った決め手をお教えください。

スタイリングしやすい髪になりたかったのと3の答えと同様に石坂さんの腕を信じていたからです。

5.受ける前に躊躇するようなことはありましたか?

躊躇はありませんでしたが、今までのカットの料金とちょっと違ったので、そこらへんです。

6.サービスを受けられていかがでしたか?(石坂杏里の印象でも何でも^^)

また受けていなかったらどうだったと思いますか?

とっても良かったと思います。流石です‼️

7.ご紹介してくださるとしたら、何と言って紹介してくださいますか?

諦めていた髪の悩みを解決してくれるので、是非、行った方が良いと勧めます。

Blog | News

HAiR TALK i's

Book Now.

ご予約はこちらから。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。